ニュース

Twitterも仮想通貨の広告を禁止

投稿日:2018年3月27日 更新日:

Twitter仮想通貨の広告を禁止に

Twitter社は26日(米国時間)、新規仮想通貨の公開(ICO)やトークンの販売の広告を禁止すると、電子メールにおいて声明を述べたそうです。

GoogleやFacebookに続いてTwitterも広告の禁止の措置が執られるのではないかと噂されていましたが、やはりそうなりましたね。この措置は本日(27日)から1ヶ月以内に全ての広告主に適応されるようです。

参照;日本経済新聞より

 

Twitterの発表の価格に影響は?

Twitterの広告禁止の発表でビットコインの価格が84万まで下落しました。

このまま80万を切ってしまうのでしょうか。まぁSBIやLINEなど取引所参入も控えていますし、いずれ上がるでしょうから気長に待つことにします。

 

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ
にほんブログ村

↑↑↑

ランキングアップのためクリックをお願いします。

 

-ニュース


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

リップル社を集団訴訟!?

目次1 XRP投資家がリップル社を集団訴訟2 ビットコインが「紙幣」に?3 インド:中央銀行の規制発表後も仮想通貨取引高は増加 XRP投資家がリップル社を集団訴訟   XRP投資家がリップル …

マウント・ゴックス、約430億円分の仮想通貨を売却

3/7(水)、マウントゴックス社から過去数ヶ月の間に約429億円分のビットコイン、ビットコインキャッシュを売却したという発表がありました。 破産管財人によると「可能な限り高値でBTC及びBCCを売却す …

『ジョージ・ソロス氏』仮想通貨投資を計画

目次1 世界3大投資家の1人ジョージ・ソロス氏:仮想通貨投資を計画2  ロックフェラー財閥所有のVCが仮想通貨市場参入3 ロスチャイルドも仮想通貨参入の噂が! 世界3大投資家の1人ジョージ・ソロス氏: …

中国仮想通貨の規制緩和!?

目次1 易綱(イ・コウ)氏、中国の中央銀行の総裁に任命2  カジノ全国3カ所に自公合意3 コインチェックに対して集団提訴 易綱(イ・コウ)氏、中国の中央銀行の総裁に任命 易綱(イ・コウ)氏は市場に関し …

5つの仮想通貨で市場の7割をシェア

仮想通貨時価総額の70%が5通貨で占める   仮想通貨時価総額の70%がBTC・ETH・XRP・BCH・LTCの5通貨で占める現状 2017年からアルトコイン全体の時価総額が急騰している反面 …