ニュース

Twitterも仮想通貨の広告を禁止

投稿日:2018年3月27日 更新日:

Twitter仮想通貨の広告を禁止に

Twitter社は26日(米国時間)、新規仮想通貨の公開(ICO)やトークンの販売の広告を禁止すると、電子メールにおいて声明を述べたそうです。

GoogleやFacebookに続いてTwitterも広告の禁止の措置が執られるのではないかと噂されていましたが、やはりそうなりましたね。この措置は本日(27日)から1ヶ月以内に全ての広告主に適応されるようです。

参照;日本経済新聞より

 

Twitterの発表の価格に影響は?

Twitterの広告禁止の発表でビットコインの価格が84万まで下落しました。

このまま80万を切ってしまうのでしょうか。まぁSBIやLINEなど取引所参入も控えていますし、いずれ上がるでしょうから気長に待つことにします。

 

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ
にほんブログ村

↑↑↑

ランキングアップのためクリックをお願いします。

 

-ニュース


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ビットコイン一時70万円を下回る

ビットコインが70万円下回る 4月1日23時くらいにまた60万円台に突入しました。   今回は68万円くらいで反発して現在(4/2 18:00)には75万円まで回復しております。 前回70万 …

ビットコイン94万円まで回復!!

3月24日(土)14:30現在ビットコインは94万まで回復しております。他のアルトコインの価格もつられて上昇しています。 Twitterなどで情報を探しているのですが、近々もう一度価格が落ちる考えの人 …

国内取引所17社データ資料提出(初)!!

目次1 国内仮想通貨交換業17社:国内取引量や顧客資産額等の資料を提出1.1 顧客の資産額1.2 入出金額1.3 法定通貨・仮想通貨のシェア2 最後に 国内仮想通貨交換業17社:国内取引量や顧客資産額 …

マネックスがコインチェックを買収!?

マネックスがコインチェックに買収案提示 マネックスがコインチェックに買収案提示と日経新聞が報じたみたいです。 買収額が数十億円で、和田社長と大塚取締役を取締役から外す(株主としては残るみたいですが)。 …

Ripple社が約31億円を寄付

 Ripple社が約31億円分のXRPをアメリカの公立学校に寄付 リップル社は27日に『DonorsChoose.org』という大規模な非営利団体に約31億円分のXRPを寄付するとYouTubeで発表 …