ニュース

Twitterも仮想通貨の広告を禁止

投稿日:2018年3月27日 更新日:

Twitter仮想通貨の広告を禁止に

Twitter社は26日(米国時間)、新規仮想通貨の公開(ICO)やトークンの販売の広告を禁止すると、電子メールにおいて声明を述べたそうです。

GoogleやFacebookに続いてTwitterも広告の禁止の措置が執られるのではないかと噂されていましたが、やはりそうなりましたね。この措置は本日(27日)から1ヶ月以内に全ての広告主に適応されるようです。

参照;日本経済新聞より

 

Twitterの発表の価格に影響は?

Twitterの広告禁止の発表でビットコインの価格が84万まで下落しました。

このまま80万を切ってしまうのでしょうか。まぁSBIやLINEなど取引所参入も控えていますし、いずれ上がるでしょうから気長に待つことにします。

 

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ
にほんブログ村

↑↑↑

ランキングアップのためクリックをお願いします。

 

-ニュース


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

bitFlyer✖️じぶん銀行キャンペーン開始

bitFlyer✖じぶん銀行キャンペーン 【キャンペーン内容】 じぶん銀行口座のリアルタイム入金により、bitFlyer アカウントへ 1 回で 5,000 円以上入金。 じぶん銀行口座 …

麻生金融相、コインチェック、記者会見

「仮想通貨交換業のみなし業者への行政処分について」 本日15時半より行われる麻生金融相が「仮想通貨交換業のみなし業者への行政処分について」記者会見を行うそうです。 15時半より行われる麻生金融相の「仮 …

コインチェック記者会見

目次1 コインチェック会見2 NEMの補償について3 (送金停止中の仮想通貨)一部サービス再開について4 経営管理体制の強化について5 本事案の発生の原因調査6 今後の対策について7 システム管理体制 …

LINEがブロックチェーン業界参入を発表

目次1 LINEがブロックチェーン業界参入を正式に発表2 OTC取引で数十億ドル規模のブロック”の発見2.1 まとめ LINEがブロックチェーン業界参入を正式に発表 LINEは、韓国でブロックチェーン …

仮想通貨市場はまだまだ小規模!?

 機関投資家の大きな資金がまだ流れ込んでいない? 仮想通貨投資のアプリを提供するアブラのCEOビル・バーハイト氏は今年は仮想通貨市場にとって「とんでもないことになる年だ」と予測したそうです。また『仮想 …