ニュース

マウント・ゴックス、約430億円分の仮想通貨を売却

投稿日:

3/7(水)、マウントゴックス社から過去数ヶ月の間に約429億円分のビットコイン、ビットコインキャッシュを売却したという発表がありました。

破産管財人によると「可能な限り高値でBTC及びBCCを売却するように努めた。今後の売却に関しては裁判所と協議して決定する」らしいです。

まだ16万BTC(約1800億円相当)を保有しているらしいのでそれが売却されるとなるとBTCにつられて他のアルトコインも一緒に下落してしまうので買いづらくなりますよね。

3/19~3/20にはG20もありますし3月中を懸念材料を全部出しきって4,5月くらいから徐々に上がってくれればなと思っています。

-ニュース


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

マネックスがコインチェックを買収!?

マネックスがコインチェックに買収案提示 マネックスがコインチェックに買収案提示と日経新聞が報じたみたいです。 買収額が数十億円で、和田社長と大塚取締役を取締役から外す(株主としては残るみたいですが)。 …

G20新たな規制はなし!?

仮想通貨の規制強化はとりあえず今回はなし 3月19日、20日に行われたG20では各国で統一した規制勧告案を取りまとめたものを7月までに準備することで合意したみたいですね。つまり、今回のG20は情報不足 …

○○年以内にビットコインが世界の共通通貨になる!?

目次1 10年以内にビットコインは世界で共通通貨になる?2 ヤフーが仮想通貨交換業に参入か!?3 金融庁、Binanceへ警告 10年以内にビットコインは世界で共通通貨になる? 先日には、Facebo …

リップル社、約26億円分のXRPを出資

目次1 リップル社は投資ファンドのBlockchain Capitalに約26.5億円の出資を行うことを発表2 『ビットフライヤー』顧客獲得を優先し、本人確認が不十分なままでも売買を可能3 新たな業務 …

NEMバイナンスに上場!!

目次1 NEMがBinanceに上場2 Binanceが金融庁から警告!?3 コインチェックから盗まれたNEMが完売? NEMがBinanceに上場 3月21日(水)にNEMがBinanceに上場しま …