ニュース 暴落

ビットコイン暴落

投稿日:2018年3月30日 更新日:

ビットコイン70万円まで下落

 

3月30日(金)ビットコインの価格が70万まで下落しました。

 

 

現在(30日19:30)には75万まで回復してますが、これからまた下落するのでしょうか。まだ最後の売り場であるセリングクライマックスではないのかな。

 

暴落時のマインドコントロール

 

ホールドしている皆さんは暴落時どのように耐えているんだろう?

自分はまだ投資に関して素人だし、暴落する前に利確、損切りのタイミングなんてわからないのでとりあえずガチホですが、いずれ上がるから大丈夫だとは思ってはいるのですが、暴落した時はやはり不安にはなります。

暴落時、自分の場合は

 

 

 

 

 

あんまり見ないようにして外出でもします。どうせ上がろうが下がろうがホールドですからね。

ただ、損した分を取り戻そうとして一発逆転を狙ってFXに手を出すなどは一番やってはダメなパターンだと思うのでそれだけは肝に命じてはいます。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ
にほんブログ村

↑↑↑

ランキングアップのためクリックをお願いします。

↓↓↓


人気ブログランキング

-ニュース, 暴落


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NEMカタパルト開始!?

目次1 5月にmijinにカタパルト実装!!2 mijinって?カタパルトって?3 NEMのカタパルト実装は?? 5月にmijinにカタパルト実装!! 今回はNEMではなくてmijinにカタパルトを実 …

LINEがブロックチェーン業界参入を発表

目次1 LINEがブロックチェーン業界参入を正式に発表2 OTC取引で数十億ドル規模のブロック”の発見2.1 まとめ LINEがブロックチェーン業界参入を正式に発表 LINEは、韓国でブロックチェーン …

オーストラリアは仮想通貨大国になる!?

目次1 オーストラリアが先進的規制を導入1.1 アメリカではビットコインATM2 よくない規制もちらほら2.1 ネガティブなニュースの影響か オーストラリアが先進的規制を導入   オーストラ …

リップル社を集団訴訟!?

目次1 XRP投資家がリップル社を集団訴訟2 ビットコインが「紙幣」に?3 インド:中央銀行の規制発表後も仮想通貨取引高は増加 XRP投資家がリップル社を集団訴訟   XRP投資家がリップル …

中国仮想通貨の規制緩和!?

目次1 易綱(イ・コウ)氏、中国の中央銀行の総裁に任命2  カジノ全国3カ所に自公合意3 コインチェックに対して集団提訴 易綱(イ・コウ)氏、中国の中央銀行の総裁に任命 易綱(イ・コウ)氏は市場に関し …