ニュース 暴落

ビットコイン暴落

投稿日:2018年3月30日 更新日:

ビットコイン70万円まで下落

 

3月30日(金)ビットコインの価格が70万まで下落しました。

 

 

現在(30日19:30)には75万まで回復してますが、これからまた下落するのでしょうか。まだ最後の売り場であるセリングクライマックスではないのかな。

 

暴落時のマインドコントロール

 

ホールドしている皆さんは暴落時どのように耐えているんだろう?

自分はまだ投資に関して素人だし、暴落する前に利確、損切りのタイミングなんてわからないのでとりあえずガチホですが、いずれ上がるから大丈夫だとは思ってはいるのですが、暴落した時はやはり不安にはなります。

暴落時、自分の場合は

 

 

 

 

 

あんまり見ないようにして外出でもします。どうせ上がろうが下がろうがホールドですからね。

ただ、損した分を取り戻そうとして一発逆転を狙ってFXに手を出すなどは一番やってはダメなパターンだと思うのでそれだけは肝に命じてはいます。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ
にほんブログ村

↑↑↑

ランキングアップのためクリックをお願いします。

↓↓↓


人気ブログランキング

-ニュース, 暴落


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

5つの仮想通貨で市場の7割をシェア

仮想通貨時価総額の70%が5通貨で占める   仮想通貨時価総額の70%がBTC・ETH・XRP・BCH・LTCの5通貨で占める現状 2017年からアルトコイン全体の時価総額が急騰している反面 …

コインチェックからのネム補償を無事出金

3月12日中に補償開始 こんばんわ、コインチェックが『一部仮想通貨売却と出金の開始、3月12日のうちにJPYでNEMの補償を開始する』と発表があり、23時30分になってもウォレットに反映されてなかった …

ビットコインやっと下げ止まりか!?

価格が6日から順調に回復 仮想通貨市場がここ3日間くらい小刻みですが順調に上昇していますね。ビットコインは6日に70万円から現在(9日)では76万円まで回復しています。 一気に価格が上がるのではなくて …

リップル社、約26億円分のXRPを出資

目次1 リップル社は投資ファンドのBlockchain Capitalに約26.5億円の出資を行うことを発表2 『ビットフライヤー』顧客獲得を優先し、本人確認が不十分なままでも売買を可能3 新たな業務 …

LINEがブロックチェーン業界参入を発表

目次1 LINEがブロックチェーン業界参入を正式に発表2 OTC取引で数十億ドル規模のブロック”の発見2.1 まとめ LINEがブロックチェーン業界参入を正式に発表 LINEは、韓国でブロックチェーン …