ニュース 暴落

ビットコイン暴落

投稿日:2018年3月30日 更新日:

ビットコイン70万円まで下落

 

3月30日(金)ビットコインの価格が70万まで下落しました。

 

 

現在(30日19:30)には75万まで回復してますが、これからまた下落するのでしょうか。まだ最後の売り場であるセリングクライマックスではないのかな。

 

暴落時のマインドコントロール

 

ホールドしている皆さんは暴落時どのように耐えているんだろう?

自分はまだ投資に関して素人だし、暴落する前に利確、損切りのタイミングなんてわからないのでとりあえずガチホですが、いずれ上がるから大丈夫だとは思ってはいるのですが、暴落した時はやはり不安にはなります。

暴落時、自分の場合は

 

 

 

 

 

あんまり見ないようにして外出でもします。どうせ上がろうが下がろうがホールドですからね。

ただ、損した分を取り戻そうとして一発逆転を狙ってFXに手を出すなどは一番やってはダメなパターンだと思うのでそれだけは肝に命じてはいます。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ
にほんブログ村

↑↑↑

ランキングアップのためクリックをお願いします。

↓↓↓


人気ブログランキング

-ニュース, 暴落


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Bitfinexが日本円、ポンド取引取り扱いを発表

Bitfinexが日本円、ポンド取引取り扱い発表 29日、Bitfinexが円建て、ポンド建てで取引できるようになりました。 対応通貨は『ビットコイン』、『イーサリアム』、『ネオ』、『イオス』、『アイ …

コインチェックからのネム補償を無事出金

3月12日中に補償開始 こんばんわ、コインチェックが『一部仮想通貨売却と出金の開始、3月12日のうちにJPYでNEMの補償を開始する』と発表があり、23時30分になってもウォレットに反映されてなかった …

国内取引所17社データ資料提出(初)!!

目次1 国内仮想通貨交換業17社:国内取引量や顧客資産額等の資料を提出1.1 顧客の資産額1.2 入出金額1.3 法定通貨・仮想通貨のシェア2 最後に 国内仮想通貨交換業17社:国内取引量や顧客資産額 …

仮想通貨取引所、新たに2社撤退

目次1 ミスターエクスチェンジ、東京ゲートウェイ撤退2 ドイツ観光局も仮想通貨決済を導入3 コインベースがERC20に対応 ミスターエクスチェンジ、東京ゲートウェイ撤退 金融庁に仮想通貨交換業者として …

○○年以内にビットコインが世界の共通通貨になる!?

目次1 10年以内にビットコインは世界で共通通貨になる?2 ヤフーが仮想通貨交換業に参入か!?3 金融庁、Binanceへ警告 10年以内にビットコインは世界で共通通貨になる? 先日には、Facebo …